
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ソフトボールで金メダル!

2008/08/22 (金)  カテゴリー/世界の雑貨

こんばんは。店長のイチカワです。

北京オリンピックでまたまた金メダル!

昨日のソフトボール、すばらしかったですねキラキラ



私はたまたま大きなモニターでテレビ放映中の試合が見られるお店で

ご飯を食べていたのですが、金メダルが決定した瞬間、

お店がものすごい歓喜の渦にクラッカー

店にいたお客さんが突然一体となり、拍手喝采、大盛り上がりでした。



今朝も出社したそばから

「金メダルとりましたね~!」と挨拶代わりにオリンピック話ニコニコ


現在販売させていただいている北京オリンピックグッズも

オリンピックの盛り上がりに合わせてご好評をいただいております。

特に人気なのはかわいいキャラクターグッズ。

こちらはスタッフの間で一番人気のキャラクター、パンダの『ジンジン』のピンバッジです。
ピンバッジ パンダのジンジン

表情とポーズがとってもかわいいですね!




オリンピックのグッズではありませんが、中国のパンダグッズも人気。

脱力系?のパンダの顔がなんともいえない

パンダ小銭入れ
パンダ 小銭入れ



子パンダ付き!歌うパンダぬいぐるみ

歌うパンダぬいぐるみ


パンダがちょこんとお座り!パンダティッシュカバー
パンダ ティッシュカバー
などなど、パンダ好きの方にはたまらない?グッズがたくさん。

ぜひぜひチェックしてみてください!


テーマ : 北京オリンピック - ジャンル : スポーツ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

