
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


早い者勝ちです!賞味期限間近のため90%OFFの高級チョコ!!

2008/08/15 (金)  カテゴリー/世界の食品

お買い得なお知らせです!!

フランスのボルドーに、
ソーテルヌ
という甘いワイン(貴腐ワインといいます)があるのをご存知ですか?
ソーテルヌは希少なワインなので、少々お値段が高いワインです。

しかも限定生産の高品質なソーテルヌに漬け込んだレーズンを、
チョコレートでコーティングしたお洒落なお菓子が、

なんと、

90%OFF!

でお買い上げいただけます!!


なぜかといいますと、賞味期限が8月31日までなのです。。。
こんなに短い賞味期限で申し訳ありません。
お買い上げいただきましたら、なるべく早めにお召し上がりくださいね。

在庫限りで販売終了とさせていただきますので、
お早めにご注文ください。

貴腐ワインチョコレート
貴腐ワインチョコレート
http://www.isanyodo.com/goods/30100327.html

ソーテルヌの甘い香りがとても贅沢な気分にさせてくれます。
この優雅な味わいのチョコが
90%OFFでGETできる、またとないチャンスです!!

以上、制作担当の井上からのお知らせでした。

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

