
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


北京はあなたを歓迎します

2008/08/14 (木)  カテゴリー/イベント

ここ数日 オリンピック気分を満喫中jumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R

北京との時差1時間なのに・・・
早くも寝不足気味というおかしな状態になってます(笑)
バイヤー シマダです



日本代表選手の皆さん がんばってますね☆

励まされます。


そして、そして

またまた やってくれましたね~ 筝 


日本代表水泳チームのエース

北島康介選手   




100M平泳ぎの金メダルに続き・・・


200M平泳ぎも


金メダルGET絵文字名を入力してください

オリンピック2大会連続
同一個人種目2冠は日本選手初の快挙だそうです

本当にすごい選手ですね!



そういえば、今回のオリンピックのマスコットキャラクター

五輪マークをイメージしてjumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R

5種類のキャラクターがいるんです!


そして、結構可愛い(笑)

みてるとクセになります



001439.jpg 



魚をイメージしたキャラクター『ベイベイ』

パンダの『ジンジン』

聖火をイメージした『ホアンホアン』

チベットカモシカの『インイン』

つばめの『ニーニー』


この子達 ちゃんと意味があるんです


名前を続けて読むと
‘ベイジン・ホアンイン・ニイ’


『北京はあなたを歓迎します』 


という意味になるんです。


意外にも!?  凝ってますよね(笑)




北島選手も

北京に歓迎されたってことでしょうか



”オリンピックは魔物が住んでる” とか、

よくテレビでアナウンサーが実況してるけど、

間違いなくオリンピックの神様から歓迎されてますよね



だって、2冠で2連覇 の大偉業



これから、まだまだ、
星野ジャパンもあるし、陸上競技も、シンクロもあるし、

キャラクターが歓迎してくれてるタオル片手に、
テレビ観戦はいかがでしょう 矢印


001449.jpg 





オリンピックは祭典ですから~。
盛り上がらないと!!ですよっっ


 

 

ほかにも色々・・・


北京オリンピック公式グッズはこちらからもどうぞ↓
http://www.isanyodo.com/sales/goods/search/?Search_Word=%u5317%u4EAC%u30AA%u30EA%u30F3%u30D4%u30C3%u30AF

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

