
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


祝☆ ゴールド記念

2008/08/11 (月)  カテゴリー/イベント

やった~
   やった~
      やった~   


喜びの真っ最中の バイヤー シマダです



やりましたね~。

昨夜の柔道の内柴選手の金メダルに続き・・・



北京オリンピック 水泳のエース

北島康介選手


まずは100メートル 平泳ぎ 

金メダルGET絵文字名を入力してください

しかも!! 世界新 おめでとうございます!!


さすが北島選手です! さすが有言実行男!!


日本中が勝手にかけている期待に、しっかり応えてくれるなんて、

日本中が大喜びですね!



金ですよ~。

これはますます気合いを入れてオリンピック応援しないと!! ですね。




北島選手の大会2連覇を記念して402
しっかり、宣伝しちゃいます 2


じゃ~~~ん



001436.jpg 

北京オリンピック公式 ゴールドピンバッチ420




もちろん本物のゴールドではないですが・・・(笑)

せめて、ゴールドメダル気分は満喫できるかも!?



なんでも・・・

男子平泳ぎ100Mで 

オリンピック大会2連覇は初 なんですって~
405


すごいですね~

あの堂々たるインタビューもかっこいいんですよね



それでまた、 200m連覇も!!

な~んて 日本中が勝手にまた期待しちゃうわけですね

オリンピックグッズを身に付けて応援しましょ~



 

ほかにも色々・・・

olympic08.jpg

北京オリンピック公式グッズはこちらからも↓
http://www.isanyodo.com/sales/goods/search/?Search_Word=%u5317%u4EAC%u30AA%u30EA%u30F3%u30D4%u30C3%u30AF

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

