
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オリンピック気分を盛り上げてくれるカワイイキッチン雑貨

2008/08/08 (金)  カテゴリー/世界の雑貨

こんにちは、制作の加藤です。
いよいよ北京オリンピック開幕ですね!

どんな感動のドラマが繰り広げられるのか、今から楽しみですね。
個人的には水着問題でも話題になった
競泳に注目しています。
北島康介選手の活躍や世界新記録更新なるか!など、話題性も満点!!

ところで、今回のオリンピックは日本のお盆休みと重なることから、
ご実家や帰省先などで
ご家族そろってオリンピック観戦 なんて方も多いのでは?


そんな時にちょっと中国テイストのキッチン雑貨で、
テーブルに彩りを添えてはいかがでしょうか?


まずはチャイナ服 ボトルカバー。
02S2344A1.jpg
http://www.isanyodo.com/goods/overseas/asia/china/sundries/127593.html


紹興酒はもちろんのことワインの瓶にもぴったりな
インパクト満点なボトルカバーです。


ちなみにこのボトルカバーに私がオススメするお酒は、桂花陳酒

R27009.jpg
http://www.isanyodo.com/goods/overseas/asia/china/liquor/R27508.html

白ワインにキンモクセイの花びらを浸し熟成させた甘く香り高いお酒です。

EU060.jpg


夏は写真のように炭酸で割ってたっぷりのクラッシュドアイスとともに
爽やかな味わいの桂花陳酒サワーにして飲むのもgood!



次にオススメするのが、中華テーブルセット。
05S0170G1.jpg
ご注文はコチラ



ランチョンマット、ナプキン、はし、はし袋の
テーブルウエア4点セット
が5人分揃ってナント2,100円!!


薄いイエローというか、
シャンパンゴールドの上品な光沢感がある生地なので、
食卓を明るく華やかに演出にしてくれる優れものです。

今回ご紹介した商品でテーブルコーディネートするとこんな感じに。
05S9008A1.jpg


ちなみに三洋堂のホームページ、世界のおみやげショップでは、
北京オリンピックの公式ライセンスグッズも販売中です!
http://www.isanyodo.com/goods/001441.html
001441.jpg



ぜひ、お立ち寄りくださいませ。



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

