スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お中元にタイ料理!? その2

2008/07/23 (水)  カテゴリー/世界の食品

こんにちは^^
三洋堂世界のおみやげショップスタッフのシタラです。


昨日のブログ「お中元にタイ料理!?その1」の続きです。

タイタイのタイ料理ギフトセット
タイタイシェフ監修タイ料理ギフトボックス

これが本場タイならではの辛いだけのグルメではなかったのです!
もちろんある程度は辛いのですが甘党の私が食べても激辛ではなくすっごい美味しくて大感激!

トムヤンクンもボリュームしっかり。
チキンのバジル炒めは多分日本人の多くの人に受け入れられる美味しさ。
グリーンカレーは温めた時の匂いがアジア!という感じですが、食べたら全然いけます!
そして最後にレッドカレー!かなり辛いことを想像しましたが辛いより先に美味しい!!

あぁ、私がもっと上手に表現できたら・・・(涙)
気持ち美味しかったと伝わってくれれば嬉しいのですが・・・

ところでタイタイ(ThaiThai)ってタイにある有名な大手のレストランなんですよ。
ご旅行された方は見たことあるかもしれませんね。
そこのシェフの方が監修して作ったタイ料理レシピだし、お中元企画でボリュームたっぷりなので自信を持ってお届けできます。

それから、このタイ料理セットは有名なグルメ雑誌にもこの夏掲載してくれることが決まりました。
やっぱり人気があるのですね^^
記事も楽しみです!


お中元特集では世界&日本のグルメ、スイーツ、ビール、ワインなどお勧めしておりますので是非ショッピングサイトの方にも遊びにきてください絵


三洋堂世界のおみやげショップスタッフ シタラ





テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

