スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


インド政府御用達☆Ⅰ

2008/07/11 (金)  カテゴリー/世界の食品

こんにちは♪
バイヤー島田です


先日 すごいお方 にお会いしましたので、
コレは絶対お伝えせねば・・・・

ということでご報告です。




そのお方とは・・・



インド政府御用達の紅茶鑑定士紅茶

Mr. サンジャイ カプール氏



Mr. Sanja Kapur

茶葉選定中のMr. Sanjay Kapur氏


インドで トップの紅茶鑑定士さんですインド

紅茶大国のインドでトップということは・・・

世界でもトップ のおひとりということですよね



どのくらいすごいか  というと・・・

インドの首相が海外にお出かけになる際、

カプール氏の紅茶を、国賓へのおみやげとして

お持ちになっているほどだとか




とにかく普通ではお会いできない、
一流のすご~いお方なんです




そんなカプール氏が 現在日本に来日中

なんと なんと 

先日 弊社【三洋堂】にご来社くださいました




そして、紅茶セミナーを開いてくださったのです。



もちろんバイヤーチームも 

『世界のおみやげSHOP』スタッフも

レクチャーをうけさせていただきました




せっかくの

紅茶に関するすばらしいお話

だったので、内容を少しご紹介

・・・は、

また次回、来週お届けいたします




紅茶に関する ふか~いお話ももちろんですが・・・
カプール氏ご自身も、笑顔の素敵な、とっても紳士的で素敵な方でした


セミナー参加者に分かりやすい様、
“専門用語を使いつつも、やさしく分かりやすい表現で”


インドの方なので、英語での講習でしたが、直接の言葉が伝わるよう、
“ゆったりした、やさしくシンプルな英語で”


立場のすごい方なのに、
“楽しいジョークと、やさしい笑顔で アットホームな雰囲気で”


本当に一流の方というのは、
心遣いや、優しさも、“超一流”なんですね


紅茶のお話にも、カプール氏のお人柄にも、
感動しまくってしまった バイヤー島田なのでした。

つづく・・・ 「インド政府御用達 Ⅱへ」





インド政府御用達 カプール氏厳選の紅茶
【三洋堂】の『世界のおみやげSHOP』で絶賛お取り扱い中です

sancha.jpg

 

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

