スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


楽天市場でも老舗なんです

2008/07/09 (水)  カテゴリー/未分類

おはようございます。昨日一仕事終わりのんびりブログを書いているスタッフのクロダです。

ホームページでどんどん商品をご紹介している三洋堂ですが、
実はかの巨大ショッピングモールサイト「楽天市場」さんにも出店しております。


それも11年も前に!

楽天市場さんが出来たのが1997年の5月。
三洋堂が出店したのも1997年

つまり・・・楽天市場さんでも三洋堂は老舗なんです!!!


そこで先日楽天市場さんから招かれ、「楽天市場10周年記念パーティのようなものに行って参りました。

楽天市場創設当初から出店し、楽天さんとともにがんばってきたお店にだけ招待いただけるパーティです

楽天市場オーナーの三木谷社長とお話して10周年の記念品もいただきました。

実は社長とお会いするのは11年前の開設時から二度目。
三洋堂の本社までご挨拶に来てくださったのを覚えています。

「ずいぶん太りましたでしょ?」と社長に言われ、
「いえいえ、お痩せになったんじゃないですか~」と思わず言ってしまいましたが失礼だったでしょうか

でもちっとも変わらずお若いです。さすが。

他にも30近くのお店さんがいらしていて、みなネット業界でも老舗さんばかり
ショッピングサイトとしてはまだまだ黎明期にあたる時代を誠心誠意で生き抜いてきたお仲間ですから、
「お互いこれからもがんばりましょうねと意気投合して帰ってまいりました。

思い返せば今でこそネットショップは山ほどありますが当時は本当に少なくて
「え~?ネットで買い物~??大丈夫なの~???」
と散々言われていたほど。

しかし「これからはネット!お客様には絶対便利!」といち早く出店。
続いて自社でショッピングサイトを開設したのです。

おかげさまでもう11年。
興隆の激しいネット業界でもお客様にご愛顧いただきやっていくことができました。

それもこれも三洋堂を信用してくださるみなさまのおかげです。

本当に信じていただけなかったらやっていけませんでしたから!

長くお店をやっていけるって幸せですね

これからもたくさんご利用いただけますように

テーマ : Webショップ - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

