
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


7月7日は・・・

2008/07/04 (金)  カテゴリー/世界のお酒

7月7日は七夕ですね


【七夕】 という響きに、ちょっぴりロマンチックな気分になっている

バイヤー島田です




久しぶりの更新になりました~。

バイヤーズブログから、リニューアルして、早1ヶ月。

これからも楽しいブログをお届けできるよう スタッフ一同がんばります



さてさて、 七夕といえば、

愛し合う織姫と彦星が

1年に1度 天の川を渡って再会できるという

なんとも
 ロマンチックな1日



なんとな~く、ロマンチックな気分に浸りたくなるのは、

バイヤー島田だけではないはず




そんな【七夕】に、とってもぴったりなアイテムをおススメしちゃいます
 
こちら↓↓


R01168_20080703211001.jpg



ハリー・ポッター挿絵画家ダン・シュレシンジャーラベル
蟹座 ル・シェ・ド・ボルドー白ワイン

http://www.isanyodo.com/goods/R01168.html




星に願いをこめて、星座ラベルワイン


しかも このラベル・・・

すごいんです!


なんと

ハリー・ポッターシリーズの挿絵画家

ダン・シュレシンジャー氏書き下ろし!

dan350_350.jpg






「え!?」


「蟹座かぁ・・・ 私、ふたご座! 残念!」   な~んて方。

大丈夫です。



じゃ~んBrilliant


もちろん、 12星座そろえておりますよbikkuri01


R01174.jpg


ハリー・ポッター挿絵画家ダン・シュレシンジャーラベルワイン 12星座
http://www.isanyodo.com/sales/goods/search/?Search_Word=%u30C0%u30F3%u30FB%u30B7%u30E5%u30EC%u30B7%u30F3%u30B8%u30E3%u30FC%u30E9%u30D9%u30EB



【七夕の日】 に、

素敵なコラボレーションで生まれた天空のワイン
 で

親しい方とひとときを過ごしてみませんか?


お誕生日プレゼントにも使えちゃいますよ




さてさて、7月7日の七夕本番は晴れるのかな?


子供の頃、雨が降ると、織姫と彦星が会えないからって、

幼稚園でテルテル坊主テルテル坊主を作った記憶が・・・・


でも・・・ あれ・・・・
冷静に考えれば・・・ 星って、雲の上・・・

ってことは・・・・(笑)


雨降っても別に・・・(笑)


そんな笑い話をネタにしつつ

ワインを楽しんじゃってください
赤ワイン

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

