スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


スーパーあしらくで快適バスの旅

2008/06/27 (金)  カテゴリー/旅行用品

こんにちは!三洋堂商品企画グループの加藤です。
カタログやチラシなどを作っています。

実は私、北海道出身でありながら、昨年の夏になるまで
旭山動物園に行ったことがありませんでした。
今回はそのときのことを書きます。

同じ北海道とは言っても、私の実家から
旭山動物園のある旭川へはバスナント6時間!!
狭い車内で6時間もただ座っているのはかな~り苦痛です。
そんな時に私を救ってくれたのが、この「スーパーあしらく」でした!
07TG211B.jpg


三角形に組み立てて使う足置きなのですが、
この三角形の頂点の部分で足裏(特に土踏まずあたり)を
グリグリすると適度に心地よい刺激が!
ashiraku_out2.jpg

おかげで6時間ものバス旅にもかかわらず
脚はそれほどむくみませんでした。

そんなわけで6時間もかけて行った旭山動物園ですが、
時間の都合で動物園にいられたのは約3~4時間

広い園内で人混みをかきわけながらペンギンやアザラシ、
白クマなど
を駆け足で見て回りました。
070831_1023~0001
写真は旭山動物園名物「空飛ぶペンギン」


後で気づいたことですが、せっかく旭山動物園に行ったのに
水族館で見られる動物ばっかりだったな。。。
次行ったときはもっと色んな動物を見て回るぞ!
と心に誓った加藤でした。

テーマ : 北海道 - ジャンル : 旅行

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

