スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


幸せの予感 後編

2008/06/20 (金)  カテゴリー/イベント

こんにちはよつば
世界のお土産ショップスタッフのシタラです。

昨日の「幸せの予感 前編」の続きです。

幸せの予感に代わる新アイテムは、平べったいパックに球根が入っているものでした。
封筒に入れるどころか、そのままメッセージカードとしても使えそう!
これは是非取り扱いたい!!

早速、サンプルを試してみることに。



封を開けてコップ一杯の水を注ぐだけで素敵なクローバーが出てくる優れもの!

これは受け取った皆さんも喜んでくれるのでは!!?

と期待を胸に頂いたサンプルにお水をあげました。


・・・・・


・・・・・・・・


数日後、球根の先から芽がでてきました。


ただ、なかなか四葉が開かない・・・・



!!


お水が足りないのかな?



会社で育ててるから太陽が足りないのかな?




園芸に全く無縁な私は更にたっぷりとお水をあげて四葉が開くのを待ちました。



そしてついに、先日四葉が開きました!!

幸せのクローバーが開いた



嬉しかったです!
数日待って、やっと開いたクローバー。

可愛らしいですね~~~clover




でも、一点問題が・・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・


期待しすぎて、


お水をあげすぎて、


会社内で太陽不足で、



こんなに茎が長くなってしまいました!


幸せのクローバー


立派に育ったけど・・・・

つる植物ではないですよ照


今でも私のデスクの上で伸び伸び育っています。


いつか幸せを運んできてくれることを信じて・・・・




三洋堂 世界のお土産ショップスタッフ シタラ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

