
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リニューアルいたしました!

2008/06/02 (月)  カテゴリー/イベント

こんにちは。 はじめまして!

『世界のおみやげショップ』 店長イチカワです。


この度、三洋堂のショッピングサイトが

絵文字名を入力してください 世界のおみやげショップ 絵文字名を入力してください として

リニューアルオープンビックリマーク

それに伴って、こちらのブログも

リニューアルいたしました。


今後は 『世界のおみやげショップ』 スタッフと

バイヤーみんなで、楽しいブログをお届け

していきたいと思います。

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。



簡単に 店長の自己紹介を

させていただきますと・・・


お茶のおいしい 静岡 出身茶

富士山には2回登ったことがあります。



海外旅行が大好きで、

これまで行っておもしろかった国は

ドイツ、インド、韓国 など。

特に韓国は、韓流ブームの影も形もなかった2002年、

旅行に行ってからすっかりはまってしまいました。



個人的なおすすめスポットやグルメ、

ちょっとカルチャーショックな体験談、などなど

今後いろいろとご紹介していきたいと思いますので、

どうぞご期待ください♪


この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

