スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こんにちは

2008/05/01 (木)  カテゴリー/商品企画のお仕事

こんにちは

あっという間に5月です。

このバイヤーブログが1ヶ月以上更新されず

定期的に読んでいただいていた皆さんには

大変失礼いたしました。


実はこの4月に人事異動があり、

バイヤー山浦&沢田は他部署へ移動となりました。

しかし、新たに強力な新メンバー(女性2名)が加わり

新生「バイヤーチーム」はパワーアップ!!
(近日中に自己紹介を兼ねて更新します)



先月で引継ぎやら研修が終了いたしましたので

5月からは『毎日更新』を目標に掲げ

再び様々な情報を発信してゆく所存です!!



「三洋堂バイヤーズブログ」と

末永くお付き合い下さい!



元バイヤー 沢田



この記事へのコメント

ありがとうございます!

島田さん
コメントありがとうございます。

短い間でしたが、三洋堂の支柱となっている商品を扱う部署でいろいろと勉強になりました。

これからはこのバイヤーズブログを見守らせていただきます!

沢田 | URL | 2008/05/01 (木) 23:52

お疲れ様でした

バイヤー沢田さん
今まで楽しいブログをお届けいただき、
ありがとうございましたv-352

また、時々沢田さん目線の記事が見られたら
嬉しいです。
新しい部署でもがんばってくださいv-237

島田 | URL | 2008/05/01 (木) 15:57

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

