
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お引越し

2008/03/17 (月)  カテゴリー/商品企画 進行中

バイヤー山浦ですコリラ

今日はついに。。。

 

私のラマちゃん(ベビーツリーストラップ)MAROCACTUS

鉢に移してあげることにしました星

ずっと携帯のストラップとして近くにいて

ほしかったけど、カプセルの中では

窮屈そうだったので。。。

 

ラマちゃんのお引越し風景ですそば

 

IMG_5486.jpg

 


いよいよカプセルの中から出てきますハート

 


IMG_5489.jpg

(少しはずしにくですが、爪を使ったり、ぐりぐり回して底をはずします。)

カプセル越しに見ていたラマちゃんより

ちょっと大人に見えましたはずかちーv

 

IMG_5493.jpg

(根元にある白いリングはそのままに鉢に植え替えます。)

 

お引越し終了goal02

 

IMG_5495.jpg

 

広い鉢に住み替えて、

どこまで成長してくれるか楽しみです芽ハート

 

ちなみに、このラマちゃんは販売終了となっています。

けど、他にも可愛い子達が揃っているので、こちらを参考にしてくださいね。

http://www.isanyodo.com/sales/goods/search/search_result.php?Filed_Select=gname&Search_Word=%83x%83r%81%5B%83c%83%8A%81%5B

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

