スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインの選び方1

2008/03/12 (水)  カテゴリー/世界のお酒

暖かくなってきて、ようやく春だなと感じております。
制作担当の井上です。

昨日は展示会に行って国内外の商品と出会ってきました。
膨大な資料とサンプルを持ち帰り、今日は背中が筋肉痛に…
(今日になって痛くなるあたりが辛いです)。


展示会にはワインやビール等の商品もたくさんありまして、
何を基準に選ぼうか、なかなか難しいですね。

ホームパーティなどに呼んでもらうと、
よくワインを1本持参するのですがそんな時には、

・価格
・ラベル
・味


のどれかがピンと来たものを選ぶようにしています。


三洋堂の〈価格で選ぶ 〉オススメワインはこちら。

ル・シェ・ド・ボルドー赤
ル・シェ・ド・ボルドー白


R21-010


このワイン、それぞれ1本1,680円というお手頃なお値段のうえ、
AOCワインなんです。
AOCワインというのは、産地が限定された厳しい規制のもと造られたワインが名乗ることの出来る等級です。

手頃で、でも品質の保証されたワインのご注文はこちらこちら

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。