スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


春です

2008/03/26 (水)  カテゴリー/世界のお酒

バイヤー山浦ですコリラ

良いお天気だったので、お昼休みには日比谷公園まで

足を伸ばしました。clover

桜もまもなく咲きそうです。

桜。。。

といえば、桜お花見桜

しっとりとお団子に舌鼓を打ちながら桜を堪能するもよしだんご

みんなでわいわい桜の木の下でお酒を飲むもよしビール

 

桜の花びらが舞い散る中桜散っちゃった

風に吹かれながら菜の花

飲むビールは最高ですよねjumee☆Line11a3jumee☆Line11a2jumee☆Line11a1

 

バイヤー山浦、休日のお昼に飲むピールに

最高の贅沢を感じます

オッサンみたいですが229

 

 

今年のお花見は、いつもとはちょっと違う

世界のお酒で盛り上がっちゃおう上

ということで、

三洋堂のお祭り隊長 Mマネージャー

にお花見にもってこいのお酒をインタビューカラオケ マイク

 

さすが  女ごころがわかるMマネージャー

女の子が桜の木の下で飲みたくなる

お酒を挙げてくれました237

 

その1

ストロベリースパークリングワイン ベビーボトル

R22051[1]

 

桜に、イチゴに、春をダブルで感じちゃえます237イチゴ

ピンク色で、甘いスパークリングワイン

女の子は好きですよねぴかちゅ

 

 

その2

シャトー・レス・フェラージュ 

R21029.jpg

フランス プロヴァンス産の ロゼワイン

桜の花びらに囲まれながらロゼワインを楽しむアップロードファイル

至極の時間が過ごせそうですねハート

お花見シーズン到来。

さっそくお花見計画を立てちゃいましょう「

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

