
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バイヤーの本気選び ~ホワイトデー編

2008/03/10 (月)  カテゴリー/世界の雑貨

こんばんは。 バイヤー島田です

今週の金曜日は ホワイトデー

もうバレンタインのお返しは決めましたか?


まだまだ ・・・なんて思ってると
あっっっ という間ですよ330 


【三洋堂】なら、まだ間に合います

しかも 世界中のアイテムから素敵なギフトが選べます。

いわば、世界のデパート!?
なんせ、自慢の豊富な品揃えですから。



前回はおススメ義理チョコのお返しアイテムを紹介しましたが・・・↓
http://sanyodopd.blog69.fc2.com/blog-entry-43.html

お菓子など食品を渡すだけじゃなんか味気ない・・・
そんな男性に朗報 77


今回は、お菓子と一緒にプレゼントしたい
おススメ雑貨 のご紹介。


バイヤーチーム女性スタッフが
本気で欲しいアイテムランキングを紹介しちゃいます



まずは ・・・第3位
001347.jpg


世界一幸せな国からの贈り物
デンマーク 幸せを呼ぶコイン ストラップ
http://www.isanyodo.com/sales/goods/union/goods_D_show.php?gid=ee487e9cb7d66c6406b2a90239deba18

可愛い!! 可愛すぎ!!

 このコインにはなんとハートマークの刻印
ハートの入ったコインは、世界で唯一デンマークだけなんだとか。
もうコレだけで、幸せな気分になりますよね。

もともと、ヨーロッパでは古くから幸運を呼ぶおまじないとして、
コインをお守りとして身につける習慣
があるんです。
それにプラス このハートマーク
ハッピー過ぎます415
女性は、みんなハートマークに弱いんです・・・
ペアでそろえてるのもおススメです




そして 第2位
90001312.jpg


三洋堂バイヤーズブログ お馴染みの・・・
持ち歩ける ミニチュアサボテンストラップ

ベビーツリー ストラップ
http://www.isanyodo.com/sales/goods/search/search_result.php?Filed_Select=gname&Search_Word=%83x%83r%81%5B%83c%83%8A%81%5B

バイヤー山浦が見つけてきたこのミニサボちゃんのストラップ
バイヤーチームだけにとどまらず、社内でブレイク中
スタッフみんなで本気買いしてますから
だって、春らしくて可愛いんです399
季節感をプレゼント ってわけです。
持ち歩ける植物なんて、粋ですよね420
皆さんの家庭や職場でも、是非流行らせてください 319




さてさて 栄えある 第一位 は ・・・・
021145.jpg


亡きダイアナ元皇太子妃も愛用していたという
英国セレブアロマブランド

イギリス アロマセラピーアソシエイツ
ミニチュアバスオイル コレクション 3ml 9本セット
http://www.isanyodo.com/sales/goods/union/goods_D_show.php?gid=ee0de9841f09518d6af83732f5ddf8b7


いかにも特別ってかんじの見た目。
アロマセラピーの基礎を築いた、セレブ御用達の英国ブランド
アロマセラピーアソシエイツの特別なバスオイル
です
もう、想像しただけでうっとり 420 しちゃいませんか
香りも気分で選べる9種類 339
つまりそれぞれ異なるアロマのバスオイルなんです。
お風呂に入れるなら、一度にそのまま1本の使用がおススメです。
もう贅沢すぎます~!!

バスコスメは数々試してきたけど、
これは本当に極上の癒しを与えてくれますよ
アロマセラピー専門ブランドだけあって、さすがの使い心地です。
かなりセレブ気分が味わえます。
そして・・・
バイヤーチーム女子は実は本気で欲しいのです(笑)



お菓子もいいけど、
ホワイトデーに華を添えてくれるギフトは女性をハッピーにさせること間違いなしです。

ホワイトデーギフト選びの参考にしてくださいね。


ホワイトデー直前 バイヤー自らが本当に欲しい
ホワイトデーギフト でした 



テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

