
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1週間前です

2008/03/07 (金)  カテゴリー/イベント

こんにちは。 バイヤー島田です

さて、気づけば
ホワイトデー まで あと1週間

ホワイトデーってバレンタインより地味だし・・・

なんか、イマイチ盛り上がりにかけるんですよね・・・

って ・・・・

世の男性の皆様。
そんなことは理由になりませんよ!




ホワイトデーは
日頃の感謝の気持ちをさりげなく伝える 絶好の機会
バレンタインチョコレートのお返しのプレゼントは、
人間関係を円滑にする潤滑油です。

要は、 キ・モ・チ266 
ですよね。


とはいえ・・・
義理チョコのお返しなんて、特に選ぶのは面倒くさい!
というのが、本音の男性も多いのでは!?


そこでバイヤー島田が勝手に選んだ

さすが! 気遣いのできる男性だわ   ・・・とか 
さすが! デキル男性ね~     ・・・とか
さすが! きっとモテモテなんでしょうね   ・・・・とか

そんなことを 女性に思わせちゃうかも!? の
気の利いた義理チョコのお返し おススメ ランキング をご紹介


まずは  第3位
021078.jpg


大人気のクールなミントキャンディ
モンクス アイスバーグ缶キャンディ 6缶セット http://www.isanyodo.com/sales/goods/union/goods_D_show.php?gid=ddf7d410c5fb92a183f1843398e084a5

1gサイズのキャンディがポケットサイズの缶に入っています。
ミント系キャンディやタブレットは、
もはや日本人の必需品となりつつあるかんじですよね。
そんな必需品をさりげなくお洒落にプレゼントをしてはどうでしょう

「食べ終わったら、小物入れに使ってね!」 と一言添えて
女性の気持ちの分かる男性を演出できます




さて       第2位 は ・・・
022094.jpg


ヘルシーな100%天然の甘味料
メイプルシロップ ミニボトル 3本
http://www.isanyodo.com/sales/goods/union/goods_D_show.php?gid=5f89578bc8dc1cf9e02edc941f7c7dad

甘いものは大~好き
でもカロリーを気にする というわがままな世の女性たち。
そんなキモチを 「僕はわかってるよ と
さりげなくアピールできちゃいます。
低カロリー&ミネラルを豊富!
とってもヘルシーです。
おまけに独特の芳醇な香りが、ストレス解消に役立つといわれています。

「ヨーグルトに入れてもおいしいよ」 と
“ 通 ” ぶってプレゼントしてください



いよいよ 第1位   354420
023023.jpg

南国ハワイの香り漂う オーガニック紅茶
ハワイアンナチュラルティー 3箱セット http://www.isanyodo.com/sales/goods/union/goods_D_show.php?gid=ba50c99db6d737068ce1c7a0c12a85fc

身体に優しいオーガニックティー
オーガニックという響きに弱い世の女性たち。
「特別扱い」されてるようなお姫様気分になれるからでしょうか
マンゴーや、ストロベリーの香りでフルーティな紅茶なので、
リラックス&リフレッシュ効果も期待できます

「いつもご苦労様。オーガニックティーで癒されて」 
なんて言葉を添えたら、
気遣いのできる素敵な男性  と思われます。間違いないっっ。


ところで、なんでクッキーがないの!?
って思いました?

理由は、義理チョコをあげる女性は
たくさんお返しをもらう可能性があるから
3/14はクッキーだらけになっちゃうかもしれませんからね312

そこに気づけるってことが、
気遣い上手 ってわけです
53



ホワイトデーギフトラッピングをご用意してます↓

rap.jpg

ご希望の方は、
「ホワイトデーラッピング希望」 とお伝えください。

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントありがとうございますe-68
ホワイトデーのお返しなどの
義理的なプレゼントは、
その方のセンスが結構出ますよね。

これからもバイヤー目線で
おススメアイテムをブログで紹介していけるように
アンテナを張ってがんばります。
また是非コメントを寄せて下さいねe-53

バイヤー島田 | URL | 2008/03/10 (月) 10:32

こんにちは。
カメオさんに同感です。
バレンタインデーもホワイトデーも
人間関係良好に保つための
ひとつのイベントですよね~
ただでさえ、日本人はプレゼント下手だし。

確かにコンビニで買えるようなクッキーより
バイヤー島田さんのおススメみたいな
ギフトをもらったら、嬉しくなっちゃいますよね。
間違いなくポイントUPですね~。

チョコ | URL | 2008/03/10 (月) 10:21 [編集]

バイヤー島田さん
こんにちは。

時々こちらのブログは
のぞかせていただいています。

義理チョコのお返しとはいえ、
「どこででも買えそうなクッキーは
別にいらない」
というのが女性の本音ですよねv-290

メープルシロップなんてもらっちゃったら、
人気ランキングは相当アップするでしょうねv-315

でも、島田さんが言うとおり、
こういうイベントは
潤滑油v-354ですね。
今年も何をもらえるか楽しみですe-343

カメオ | URL | 2008/03/07 (金) 17:01

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

