
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


フロム フランス

2008/03/04 (火)  カテゴリー/商品企画 進行中

ボンジュールエッフェル塔 バイヤー山浦です

昨日に引き続き、植物キーホルダー です

かわゆいこのキーホルダー、

フランスの会社が作った フレンチブランドフランス なのです

フランスの雑貨屋さんや、ミュージアムに並んでいて

BABY TREE (ベビーツリー)

なんていう、これまたキュートるんるん♪ なネーミングです

店2

(フランスのお店の風景。たまたま興味を示している方はいませんね。 

 でも、フランスだけではなく、ヨーロッパで大人気みたいですよ)

ベビーツリーは、なんと 

地球環境保護活動jumee☆earth2Ljumee☆earth2Rにも貢献してるんですよ

巨大な地球緑化活動

10億本の木を植えよう樹木 運動に参加しているのです

日本では、ベビーツリー購入10個分で

1本の木がインドネシアに植林されます

かわいいベビーツリーを手に入れてにっこり

地球あーす(背景なし)の未来にちょっと貢献できちゃうんです

 

しかも、ベビーツリーは育てるのにも

手間のかからない親孝行な子赤ちゃんLOVE

月に1~2回、お水の中にカプセルの底を

1~2分つけるだけでいいのです


携帯のストラップにしたり

サボテン225 050

アクセサリーにしたり、

サボテン225 048

いつでも身近においてあげてくださいねぴよっ

そして、成長してきたら

いよいよ独り立ちのとき手書き風シリーズ星

 

コピー ~ 育て方

鉢に植え替えると、多肉植物はとくに

更に成長を続けます・↑

小さいけれど一生懸命生きているベビーツリーはこちらから

 

http://www.isanyodo.com/sales/goods/search/search_result.php?Filed_Select=gname&Search_Word=%83x%83r%81%5B%83c%83%8A%81%5B


ちなみに、山浦の

ラマちゃん(多肉植物のベビーツリー)芽 は、

カプセルの中では窮屈そう。。。sn

そろそろ広い世界で育ててあげる時がきたようです

来週あたり鉢に植え替えようかな なんて思っています太陽

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

