スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


必殺アイテム

2008/02/28 (木)  カテゴリー/世界の雑貨

久しぶりの登場ひよこ

バイヤー山浦ですコリラ

突然ですが

本日は ある料理の腕が上がるアイテムを紹介しますBrilliant

ある料理とは・・・

ゆで卵 ぴよぴよクラッカー

です

 

今 ゆで卵は料理じゃないbikkuri01    って思いましたね。

柔らかすぎず、硬すぎず、

とろ~り半熟卵を作りあげるのはまさに真剣勝負刀

そこで、バイヤー山浦お勧めの秘密兵器

マイクロエッグボイリー

ボイリー

お水を入れて、説明書どおりに電子レンジで温めるだけ

で、シェフも顔負けの半熟卵の出来上がりですぴよっ

しかも、女心をくすぐるキラキラはぁと このルックス

キッチンにいてくれるだけで和みます

バイヤー山浦、左下のエッグマッシャー と、

右下のメカニカルタイマー も購入済みです。

egg.jpg

 

3びきのエッグ達はキッチンのアイドルキラキラ星

はっきり言ってあまり使っていませんsn

でも、ただいてくれるだけでいいんです幸せの四葉

他にも便利で可愛いキッチンアイテム、ありますよ

http://www.isanyodo.com/sales/goods/union/goods_D_show.php?gid=538e328b3ca320ff9d0cef9da9e91b80

そして

こちらも久々の更新になっちゃいましたが、

IMG_5448.jpg

 元気に成長しております手書き風シリーズ26ピース

ここで朗報ですニコニコ。 正面

3月よりついに

サボテンちゃん芽 の発売が決定拍手

全部で6種類あります

詳しくは次回のブログでLOVE

楽しみにしていてくださいねひよこ

この記事へのコメント

でんでんさん、サボテンを楽しみにしていてくれて
ありがとうございますv-22

私の持っている子は成長が早いですねv-364
もうそろそろカプセルから旅立ちの時だと思うと
寂しいです。。。i-241
窮屈かもしれないけど、もう暫らくキーホルダーの
まま近くにおいておきますv-522e-266

サボテンちゃん達は全部で6種類あるので、
好みのタイプの子を見つけてくださいねe-68e-53

また夜にブログをのぞきにきてくださいe-420

可愛い6種類をアップしておきますv-278

バイヤー山浦 | URL | 2008/03/03 (月) 14:56

バイヤー山浦さん

こんにちわ、でんでんです。

待ってましたぁ~~

サボテン!
来月発売になるんですね!

非売品っておっしゃられていたので
チョット凹み気味でしたが…(笑

Good Job desu!

そして、スクスク育っているのも
ブログで拝見させてもらっています。

しっかし、育つの早いですねぇ~
そんなことないですか!?

サボテンくん、早く嫁いでおいで(笑

以上、でんでんでした。

失礼します。

でんでん | URL | 2008/02/29 (金) 11:16

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

