
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サプライズ!

2008/02/15 (金)  カテゴリー/イベント

街中がハート であふれたバレンタインシーズンが過ぎ、
早くも ホワイトデーモード に突入です
今日、早速ホワイトデーギフトが並んでいるのを見つけ、
可愛さ & 目新しさ 
すっかり見入ってしまった バイヤー島田です



世の男性の皆様!

「バレンタインチョコレートのお返しは何を贈れば喜ばれるだろう」とか、
「”義理”でも返さないとまずいよなぁ・・・」 とか
迷ってる方も多いのでは!?
「まだまだ時間あるし・・・」なんてお考えの方も

あっという間に ホワイトデー前日!
なんてこともよくある話です。


そこで、ホワイトデーの3月14日 まで、
ホワイトデーギフトのご案内を
ちょこちょこさせていただきます


今年のホワイトデーには、 
サプライズ を一緒にお届けしてはいかがでしょうか


バイヤー島田のおススメ
サプライズホワイトデーギフトはこちら
023105.jpg

美味しそうで 可愛らしいケーキセット339

でもこのケーキ・・・

こんなに美味しそうなのに、 
食べることができないケーキ!!


どういうこと3333

実は・・・ 

石けんのケーキなんです !!
商品名は 「ニューヨークケーキソープセット」


NYで人気のアロマソープをケーキに見立てた
スウィーツコスメ です。


スウィーツコスメとは・・・
原料にカカオやチョコレートを加えてたり、
スウィーツのようにデコレーションしたりと、
香りや、パッケージを本物のスウィーツそっくりに見立てた
コスメのことです。


この「ニューヨークケーキソープ」は、
企画段階から、バイヤー島田が携わった
可愛いわが子のような存在なんですよ。


一見したら美味しそうな可愛いケーキ2種
その中身は・・・

1. ダークチョコレートケーキソープ
チョコレートの原料である本物のカカオオイルを配合。
見た目はまるでチョコレートケーキ


2. アーモンドケーキソープ
アーモンドのオイルを配合した、甘~い香りが魅力。
苺のビーズ飾りをあしらい、女性の大好きな苺ケーキのように
見立てました


2種類とも、天然成分を配合したお肌にやさしい石けんです


サプライズも一緒にプレゼント なんて、
プレゼントする前から、
なんだか、わくわくしてきませんか?

女性なら誰でも嬉しくなっちゃう、お洒落なプレゼント。
人と違うプレゼントをお探しならば、とってもおススメです
68


「ニューヨークケーキソープ」
■アメリカ製

023105.jpg

http://www.isanyodo.com/sales/goods/union/goods_D_show.php?gid=fdf092022e8abcf0f182b1d39041e911

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

