
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


天使にギフトVol.4

2008/02/05 (火)  カテゴリー/世界の雑貨

再登場しました ベビーギフト案内人 です
(上海見聞録 お土産編は準備中です)

バイヤー島田 甥っ子誕生記念
赤ちゃんギフトのご案内も 今回で4回目

今回は
ベビーにとっても、パパ&ママにとっても、
記念になる 木のおもちゃ です

まずは・・・
カナダから届いた "手作り" のぬくもり溢れるコチラ↓
012-149.jpg
レイマー夫妻の手作り 木のおもちゃシリーズ
「ソリに乗ったサンタさん」¥3,780
「白クマ」  ¥1,890
「ムース」   ¥1,890

赤ちゃんやお子様たちには、
こんなぬくもりに溢れた素朴であたたかみのあるおもちゃに触れて、
すくすく育って欲しいものですよね。

製作者はカナダのウィニペグ
木のおもちゃを作っている職人のレイマーご夫婦。

ご夫妻が心をこめて、カナダ松のカティングからカラーリングまで、
一つひとつ手作りしています。


そして、このおもちゃはオーナメント式
バギーなど赤ちゃんの目に触れる場所に吊るしたり、
クリスマスには毎年ツリーに飾ることもできます

赤ちゃんが大きくなっても、
毎年クリスマスの度に、赤ちゃんの頃の思い出話ができちゃいます。


そして・・・ こちらは
記念 にもなって、 縁起の良い ギフトとしておすすめ↓


mato.jpg


新郎新婦からそれぞれ可愛い赤ちゃんと子供が・・・
結婚マトリョーシカ『幸せ家族』6人セット  \ 3,675
家族が増えた喜びをお祝いするのにピッタリです。

大きなマトリョーシカから素朴なオーナメントが続々と・・・
マトリョーシカ クリスマスオーナメントセット \ 4,725


なぜマトリョーシカ???
それは・・・

ロシアの「マトリョーシカ」は
中から次々と小さな人形が出てくることから
"子孫繁栄" など ”幸せを招くお守り” として
親しまれいるから。


そのマトリョーシカがこんなに可愛く大変身。
ご家族の幸せを願ってプレゼントしたいアイテムです


バイヤー島田のベビーギフト紹介も 今回が最終回
三洋堂ならではの色々なアイテムを紹介しましたが
きっと一番のプレゼントは、 赤ちゃんやそのご家族を思いやる   優しいココロ  

少子化の現代 
社会みんなでこの天使たちを守っていきたいですね 420

Fin.

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

