
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


恋に効くのは

2008/01/30 (水)  カテゴリー/イベント


バイヤー山浦コリラ、先週
末は、新宿伊勢丹6Fへひよこ

サロン・デゥ・ショコラアップロードファイル に出掛けてきました。

チョコレート大好きっ子 山浦、この日を

指折り数えて待ちわびておりましたLOVE

約55のチョコレートブランドが世界中から

集結しちゃうイベント、行かれた方も多いのでは?

伊勢丹バーゲン中にも関わらず、6Fへ直行ジョギング

そしてエレベーターを降りるとそこはまるで 夢の国顔(きらきら)きら

ショコラ達を眺めて練り歩き、時には試食までキラキラ

素敵な ショコラティエ も大勢いらっしゃいましたよ。

そしてそして、一目惚れのような感覚に陥った私の中の

キング・オブ・ショコラクラウン は。。。

ベルアメール の、これってケーキでしょ!? 

って思わず言ってしまう こちらのショコラに決定クラッカー

26-01-08_1557.jpg

フランボワーズハート×2 イチゴイチゴ ブルーベリーheart バラ薔薇

を購入。

もちろん自分用。

DSC02390.jpg

濃厚ガナッシュに、甘酸っぱいフルーツの香りがふわっと

漂って、夢心地にラブいっぱい

余談ですが、チョコレートの成分には

幸せの四葉 恋に落ちたときの心地よい幸福感 アップロードファイル

を生み出す フェニルアチルアン という 媚薬(?)

が含まれているのです。

 バイヤー山浦、これには大きくうなずいてしまいました 絵文字名を入力してください

バレンタイン間近bikkuri01

 私が勝手に選ぶ、 三洋堂代表 はこちら音符

トリュフ

トリュフ・ド・フランス

オレンジピール トリュフ チョコレート
http://www.isanyodo.com/sales/goods/union/goods_D_show.php?gid=18569b42b51c8c17004f9f8ac0fd2885

大切な方に。 ご家族に。

フェニルアチルアン 効果も大・!? かも。。。ダブルハート

IMG_5370.jpg

久々のレポートになってしまいましたが、

ラマちゃんMAROCACTUS 順調に成長していますコリラ

 

 

 包装

ちなみに、三洋堂では大切な方へ送る

チョコレートのラッピングを承っております241

『バレンタイン用ラッピング』 とご指定いただければ、
こちらの可愛いハート175 の包装紙でお届けいたします。

【こちらの包装紙は好評につき終了いたしました。

皆さん、たくさんのご注文をありがとうございましたでも、

他に素敵な包装紙をご用意しております。】

この記事へのコメント

VD用ラッピング用紙について

こんにちは。
バレンタイン用のハートのピンクの包装紙ですが、
好評の為、おかげ様で終了となりました。

今後、バレンタインのラッピングをご希望のお客様に関しましては、
柄はこちらにお任せとなりますe-144

ご理解いただけますようお願い申しあげます。

バイヤー山浦 | URL | 2008/02/08 (金) 17:51

お洒落でかわいいラッピング用紙ですねe-51
ラッピングできるんですね。良かった。
ご案内ありがとうございます。

他にも美味しくておススメ! っていうチョコレートがあれば、案内してくださいe-243

はなだ | URL | 2008/02/05 (火) 11:01

はなださん。
だまされたと思って(笑)
お試しくださいv-238

ギフトなら、ご注文の際に
ラッピングをお申し付けくださいねv-254

どんなラッピングかは、「恋に効くのは」
の最後をもう一度チェックしてください。


一年に一度のチョコレート祭りv-20
フェニルアチルアン
をいっぱい摂取しましょうねv-237

バイヤー山浦 | URL | 2008/02/05 (火) 10:29

バイヤー山浦さん
お返事ありがとうございますe-108

オレンジピールのトリュフチョコレート
高級感もあるし、ちょっと珍しいし、
本当にバレンタイン用にいいですねe-144 
購入を激しく検討中です(笑)
自分用にもe-51

バレンタインのラッピングはできますか?

はなだ | URL | 2008/02/04 (月) 11:15

はなださん、こんにちはv-252
「サロン・デゥ・ショコラ」また来年開催されると思うので、是非是非行ってみてください。
私もきっとまた行きますv-218

チョコレート大好き、山浦お勧めの
「オレンジピールチョコ」
と~ってもなめらかな口どけにの中に、
漂うオレンジの爽やかな香り。
これは まさに芸術v-34 です。

一度お試しあれv-20
とりこ になりますよv-22

| URL | 2008/02/03 (日) 21:35

サロンドショコラ!素敵ですね。
もう終わってしまったんですよね・・・
行きたかった~e-282
でも三洋堂さんも、
美味しそうなチョコレートをたくさん取り扱ってらっしゃいますよねv-352
オレンジピールのトリュフチョコe-51
どう考えても美味しそうe-51
どんな味ですか?
御社のチョコレートはバレンタイン用ラッピングも可能ですか?
教えてください。

はなだ | URL | 2008/01/31 (木) 12:30

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

