スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お待たせしました!

2010/04/09 (金)  カテゴリー/商品企画のお仕事

関東ではそろそろ桜のシーズンも終盤に近づきましたが、
皆様はお花見に行かれましたか?

こんにちは、制作の加藤です。

2010年版の三洋堂おみやげカタログも無事刷り上がりまして、
ホッとひと息ついたところです。


今回は新カタログからオススメの商品を
チラッとご紹介します。

まずはコチラ
センテッドスティック
これ何だと思いますか?
実はスタイリッシュなイタリア芳香剤なのです。
香りの種類はグレープフルーツローズ
現在、ここ新橋のオフィスでも実際に使っていますが、
爽やかな香りに癒されてます~。

次にオススメなのがコチラ。
フロッグチョコアップ
フロッグチョコレート

まろやかなミルクチョコレートに、
可愛らしいカエルのイラストのレリーフが
彫られています。
実はこのカエルちゃんのレリーフ、一つひとつの
表情が違うんです!
泣いているカエルちゃんが最後には満面の笑顔に
変化していくという、ちょっと楽しいチョコレートです。

その他にも色々な新商品が追加された
三洋堂おみやげカタログ
2010おみやげ表紙
カタログをご希望の際はコチラからどうぞ。

また三洋堂のホームページ上でも
4月の中旬から下旬をメドに新商品がアップされる予定ですので、
そちらもチェックしてみてください!



テーマ : お気に入り♪ - ジャンル : ライフ

タグ : おみやげ イタリア 芳香剤 カエル 三洋堂 グレープフルーツ ローズ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

