スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろベルギーに…

2010/03/19 (金)  カテゴリー/世界のお酒

こんにちは。バイヤー見習いのアライです。
まだ微妙に寒い日が続きますね。

しかし、先日あまりの暖かさに驚いて、
もう春がきた?!= ビールの美味しい季節の到来?!と思ってしまい…。

久しぶりにベルギービールを飲みに行きました。
(私のブログは本当にビール率が高いですね


bbeer 201003131753000.jpg

ベルギービールの樽生はたまりません

右の写真はおつまみの豚のリエットです。
ビールどんどん進んでしまいます
(ほんとはゆっくり味わうものなのに…)

もうすぐ春ですし、旅行に行きたくてうずうずしてきます。
そろそろ本場ベルギーにビールでも飲みにいこうかと
(普通の女子はベルギーといったら、チョコレートやワッフルだと思いますが

私は以前から、ベルギーのブルージュという街に憧れています。
ここは北のベニスと呼ばれる水の都で、運河と赤レンガ建築の美しい街です。

そこで、ベルギービールを片手にのんびりと過ごせたら…
いいですね~癒されそうですね~

想像(妄想?)するだけで幸せな気分になれます

そうだ!そんな妄想、いえ想像のお供にぴったりのものが。。


R31049

シメイトラピストビール

私のようにベルギー旅行の想像のお供に
または、普通にベルギービールが好き、または飲んでみたいという方におススメです

ぜひお試しください。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。