
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新生活を彩るお役立ちギフト

2010/03/08 (月)  カテゴリー/世界の雑貨

こんにちは、制作の加藤です。

ついこの間までバンクーバー五輪で盛り上がっていましたが、
いつの間にかもう3月!

3月と言えば、入学・就職・引っ越しなど
4月からの新生活に向けての準備などで
忙しい毎日を送っている方も
多いのではないでしょうか?

実は私も数年前引っ越しをしたのですが、
その時の経験をもとに、
この時期贈っても、もらっても
うれしいギフトをご紹介します。

まずは引っ越し先のご挨拶ギフトに使って大好評だったのが、コチラ
石けん&タオルギフトセット
ハワイ トロピカル石けん&タオルギフトセットです。

通常はタオルなんかが一般的ですが、
このセットはトロピカルなミニタオル+トロピカルソープのセット
ということで、ちょっとした目新しさがありつつも
ご挨拶ギフトの定番タオル(&石けん)を抑えているため、
意外にも万人受けのギフトだったようです。

この時期だとバレンタインのお返しである
ホワイトデーギフトにもぴったりな一品ですね!

次にご紹介するのは、
パラアイテッシュケースラッピング角版
パラダイスアイランドチョコレート ティッシュケースラッピングです。

こちらはハワイの定番おみやげマカデミアナッツチョコレートのラッピングが
なんとボックスティッシュのケースになった優れもの!

さらになんと!リバーシブルで使えるので…
パラアイテッシュケースラッピングキリヌキ
お好みやシーズンに合わせて使い分けることも可能です!
こちらは引っ越し先の挨拶ギフトのほか、
新居に引っ越した方への引越祝いにもオススメです。

その他、引越祝いにオススメなのがコチラ
マルセイユソープ
マルセイユ石けん
この石けんは合成保存料、着色料、香料を一切含まず、
新鮮なオリーブオイルで造られたナチュラルな石けんです。
肌にも優しく、それでいて汚れはしっかり落としてくれるので、
本場フランスでは洗濯や染み抜きなどにも使われるのだとか!

ところで、新橋の三洋堂の本社ビルでは、
3/10(水)~12(金)の3日間
ホワイトデー&春の旅行フェアスペシャルセール
と銘打ちまして、お買い得商品満載のセールを行います!

ホワイトデーにぴったりなチョコやクッキーなどはもちろん、
毎回大好評のお値打ち特価ワイン、
今回のブログで取り上げた石けん、その他旅行用品など
様々な商品をとり揃えてお待ちしておりますので、
お近くにお越しの方は、ぜひぜひお寄りくださいませ。




テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

