
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バレンタインスペシャルセール♪

2010/02/05 (金)  カテゴリー/イベント

なんだか寒い日々が続きますね
雪まで降るなんて…

こんにちは。
バイヤー見習いのアライです。

寒さに縮こまっているうちに、気づけば節分が終わってました。
鬼はまだ内にいます。
どうしましょ…


節分は忘れてましたが、
初詣らしきことをようやく終わらせてきました。

豊川稲荷東京別院。
スポーツ・芸能関係者に人気らしく、
いろいろな方のお名前の入った赤い提灯がたくさん並んでました。
201001311402000_convert_20100203181040.jpg

「稲荷」なので、お狐さん。
ですが、神社ではなく寺院だそうです。ちょっと不思議…。
201001311406000_convert_20100203181151.jpg


こちらは湯島天神。
ちょうど梅まつりをやっていて、かなり賑わっていました
酒まんじゅうと梅こぶ茶が美味しかったです
201001311558000_convert_20100205144242_05.jpg 201001311547000_convert_20100205143740_05.jpg



さて、2月になり節分が終わったら、
次のイベントはバレンタインですね

三洋堂では、
2月10日&12日にバレンタインスペシャルセールを行います

バレンタインということで、
フランスのトリュフやベルギーのホットチョコレートから
韓国のりチョコレートまで、
世界各国のチョコレートをご用意して皆様をお待ちしております。
ギフト用ラッピング商品もありますよー

もちろんスペシャルセール特別価格です

また、訳あり特価のお菓子や雑貨、ビジネスバッグ、旅行用品なども

2日間午前11時から夜7時まで、新橋でお待ちしております

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

