スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ギャップにやられました

2008/01/23 (水)  カテゴリー/世界の食品

雪です 寒いです。
バイヤー島田です

本日 三洋堂バイヤーチームのオフィスがある
東京23区は早朝から雪
夕方には雨になるそうですが、路面が凍結する恐れもあるとか・・・
雪に不慣れな皆様
外出時や帰宅時は転んでケガしないように気をつけてくださいね

寒がりなバイヤー島田も  雪が降っても嬉しい場合もあります
実は・・・運動音痴ながら島田の冬の楽しみはスノーボード

先日、日帰りで今シーズン初滑りに行ってきました
場所は 長野県茅野市にある車山高原スキー場

スキー場といえば・・・ 一般的に、
「ごはんが高くて美味しくない」 とよく言われています

だからスキーヤー&スノーボーダーは
ランチは無難なカレー と相場が決まってるんです 431 

ところが・・・
ココのカレーは本格的で美味しくてびっくり2

スキー場にレストランやカフェにも負けない 激ウマなカレー420
すっかり 美味しいギャップ  にやられました282

そして 休日のスキー場で飲むビールは格別CA350069.jpg
ゲレンデ中腹にあるカフェ&レストラン「TOP'S 360」
辛口ビーフカレー(サラダ付)¥850
信州地ビール オラホビール 1本¥500  左:ケルシュ  右:ゴールデンエール


なんでもこの OH!LA!HO BEER(オラホビール)
“おらほ”(OH!LA!HO)この土地の方言で“わたし達” ”私たちの地域”といった意味なんですって。 2007年国際ビール大賞 金賞も受賞しているそうです。

スキー場で美味しい地ビールもいただけるとは嬉しいギャップでした68

そうそう 
三洋堂 でも美味しいカレーと ビール をご用意してます2
アジアのスパイシーで美味しいカレー431

026014.jpg

 ヨーロッパ ドイツのクリーミーな白ビール65

R21048.jpg

 国を超えた美味しいギャップを楽しんでみては?

次回はベビーギフトの続きです・・・344

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

UKARINさんこんにちは。
投稿ありがとうございますe-68

OH!LA!HO BEERとっても美味しかったですe-2
UKARINさんの地元 長野の綺麗なお水が美味しいビールの秘訣なのでしょうね。
うらやましいです e-420

地ビールをお土産に・・・とは、小粋ですね。
おみやげの地ビールを片手に
家族や友人とワイワイおみやげ話・・・
なんていうのも楽しいですよね。

ドイツの白ビールは、なめらかなビールがお好きな方にぴったりです。
瓶の中で熟成し続けるので、とってもクリーミーな泡が楽しめますよ。

三洋堂では他にも世界各国のビールを取り揃えてます。
飲み比べもできちゃいますよ e-65
http://www.isanyodo.com/sales/goods/search/search_result.php?Filed_Select=gname&Search_Word=%83r%81%5B%83%8B

バイヤー島田 | URL | 2008/01/28 (月) 13:02

バイヤー島田さんこんにちは。

生まれも育ちも OH!LA!HO BEER と同じく、
長野県東御市のUKARINです。

OH!LA!HO BEER、私もとっても好きで、
お土産にすると喜ばれます。

ドイツの白ビールもかなり気になります。
白ビールとは初めての出会いになりそうです。
ありがとうございます。

UKARIN | URL | 2008/01/25 (金) 16:36

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

