
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


天使にギフトVol.2

2008/01/22 (火)  カテゴリー/世界の雑貨

前回に引き続き・・・

赤ちゃんギフトの案内人
バイヤー島田です

乾燥するこの時季・・・
大人でも乾燥対策に四苦八苦ですよね

ちゃんは、大人よりも、とってもお肌が敏感

よだれの拭きすぎ・・・
頻繁なおむつ交換・・・
お出かけできる頃は、外の冷たい風にもさらされて・・・
天使のお肌はカサカサに

そんな繊細で柔らかな天使のお肌を持つ赤ちゃんに
ぴったりな プレゼント

乾燥から守ってくれるアイテムを紹介しちゃいます
72021043.jpg

フランス マルセイユ石けん 3個セット
¥2,280
■300g×3個 ■1個:7×7×7cm ■フランス製


このマルセイユ石けん・・・
実は知る人ぞ知る世界中で大人気の こだわり商品

フランスのマルセイユで 150年前から伝統的な製法で作られ続けています。
その魅力は・・・

1. 100%天然植物油脂を使用。
2. 合成着色料や保存料などを一切含ない。
3. 新鮮なオリーブオイルのみを原料に使用。

だ・か・ら
赤ちゃんも安心して使える

お肌にとってもやさしい石けんなんです

し・か・も
なんと 地球にも優しい石けん なんです。
使用後は微生物によって分解され、水に完全に溶けてしまいます。

赤ちゃんのお肌を守り、
赤ちゃんの住む未来まで守ってくれるなんて・・・
なんて心遣い溢れる商品ローズ2 

赤ちゃんのギフトにぴったりですよね144

ちなみに石けんの表面の 「72%」刻印
72021043.jpg
オリーブオイルを72%以上含んだ植物性石けんという意味を持ちます。
この刻印が、フランス政府で認定された
真のマルセイユ石けんの証 
なんです。

驚くことに、マルセイユ石けんは、肌だけでなく髪の毛も含め全身に使用可能。
そして、現地フランスでは、食器洗い、洗濯等にも使用されているそうです。
(余談ですが、一流ブランド HERMES のエールライン(ファブリック素材トート)の汚れ対策として、エルメスのブティックスタッフからこのマルセイユ石けんでの手洗いを実際に勧められるそうです・・・)

赤ちゃんにもママにもみんなに優しいマルセイユ石けん
バイヤー島田のベビーギフト認定第1号  です。


ちなみに・・・

乾燥しがちな敏感肌の持ち主 バイヤー島田 
このマルセイユ石けん 愛用者のひとりです

毎日、洗顔からボディ用ソープまでこれ一つ。

毛穴の汚れまでしっかり落としてくれるのに、
洗いすぎずに潤いを留めてしっとりさせてくれるんですよ
おかげでお肌はトラブル知らず

しかも 1個 300gのビッグサイズなので長持ち
もう市販のボディソープも洗顔フォームも使えません(笑)

大人の毎日のスキンケアにもイチオシです。
特に敏感肌の方に是非おすすめします。
フランス マルセイユ石けん 3個セット

赤ちゃんギフト認定第2号はまた次回・・・
to be continued・・・

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ふじた様
コメントの投稿ありがとうございます。
今後とも三洋堂バイヤーズブログをよろしくお願いします。

マルセイユ石けんですが・・・
メンズのお肌ケアにもおススメですe-420
泡立ち抜群で、つっぱり過ぎないので、
髭剃り用としても重宝しそうですよe-399

バイヤー島田 | URL | 2008/01/24 (木) 13:48

ほほぉ~っv-237

お洗濯にも使えるんですねぇ~
そりゃ初耳v-80

今度、購入を検討してみますねんv-48

あっ…申し送れました。
いつも楽しくブログを拝見させていただいているMen'sです(笑v-218

今後とも、良い商品の発掘&提案をお願いしますネ。

ふじた | URL | 2008/01/23 (水) 14:25

家庭の万能ソープ

コメントありがとうございます。
お肌にもいいのに、洗濯にも効果を発揮するなんてまさしく万能石けんですよね。
良質なオイルを使用しているからこそでしょうe-68
諦めてた衣類についた昔の油汚れまでキレイに落とすというから驚きですよねe-460

バイヤー島田 | URL | 2008/01/23 (水) 10:00

ワタシも愛用しています。

洗濯に使う場合は、小さくカッター等で切って、
シミなどに直接こすりつけるとよく落ちます!!v-221

井上 | URL | 2008/01/22 (火) 18:54

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

