
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏の思い出、遭難と癒し。

2009/09/11 (金)  カテゴリー/国内旅行

秋晴れが美しく、さわやかな風が心地良く…
田んぼの稲も黄金色に染まりつつあります。

もう秋…ですね。
バイヤー見習いのアライです。

終わってみれば、あっという間の夏でした
この夏の思い出といえば、…群馬の山奥での遭難です。

暑いのは苦手で夏はひきこもりがちですが、
意を決して旅行に行きました
目的は私の癒しである、温泉と森と滝です

P1010146_convert_20090911162834.jpg

群馬の四万温泉です。
この旅館は、私の絶対条件である大きな露天風呂の他、
7つの温泉に入れます

が、まずは滝!
ルンルン気分で出発しました

P1010041_convert_20090911160935.jpg

…あ、こんな山道なんですね
P1010069_convert_20090911161139.jpg

そんな中、
突如現れたこの家に「なんじゃこりゃ~」とテンション急上昇でした
家

P1010057_convert_20090911161725.jpg
天井が開いている訳でもなく、床から生えている訳でもないんです。
どうやって、この木を入れたのか全く分かりません
謎です、謎!!
なんだか怖くなってきたので、現場を後にしました。。

P1010067_convert_20090911162153.jpg
そして、この看板。
クマの捕獲檻の設置…注意とは…

P1010066_convert_20090911162336.jpg
P1010064_convert_20090911162022.jpg

その後も山道を進み、途中で栃の実を見つけて不安を忘れました。

P1010068_convert_20090911162547.jpg
またもや看板が。
…母熊をどう見分けろと…。
いやぁ~な予感がしてきました。。

PPLLP1010072_convert_20090911204127.jpg
はぁ。山道を約2時間歩いたのは一体

…いい運動になりました。

ということで、滝に癒されることはありませんでしたが、
久しぶりに山の空気を吸い、
いろいろな樹木を見て楽しかったです

P1010037_convert_20090911163120.jpg

P1010141_convert_20090911163206.jpg
お蕎麦や舞茸のてんぷらも美味しかったですし、
大好きな露天風呂はもちろん気持ちよく
かなりリフレッシュしました


ちなみに、後から調べたところ、
あの不気味な木の家は芸術作品であったことが分かりました
少しスッキリしましたが、どのように制作したのかは依然謎です!
P1010150_convert_20090911162951.jpg
これもその芸術作品の一つ。

芸術って難しいですね
これも何かの縁ですし、
今年は“芸術の秋”を過ごしてみようかな…と思いました

みなさんは、どんな秋をお考えですか?

それでは。











この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

