スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


世界各国のビールはいかがですか?

2009/08/07 (金)  カテゴリー/世界のお酒

毎日毎日、暑いですね
我が家の前の田んぼは青々としてます。
先日、犬の散歩途中にヘビに会い、ものすごい悲鳴を上げてしまいました

…これぞ夏です。
夏に弱いバイヤー見習いのアライです

田んぼ
犬も木陰でへばっております。。
犬も

夏に弱い私ですが、好きなものはいくつかあります。
その代表選手がコレ
ビールイメージ
いやぁー、やっぱり夏に飲む冷えたビールは最高です
たまりませんよねー
(前のブログでも同じようなことを書いた記憶が…

先月のイギリス旅行でのビールが懐かしいです。
ライブ会場やホテルでよく飲んでいたのは、
“Carling”というイギリスのビールでした。
普通に美味しかったです。

パブではあまりの種類の多さに悩んでいると、
地元の常連らしきおじいちゃんがおススメのビールを教えてくれました。
フランスのビールで名前は忘れましたが美味しかったです

パブ

おじいちゃんの背中。
哀愁が漂い、店に溶け込んでいます。

パブでは、ぬるいビールも何種類かありました。
昔アイルランドはダブリンのパブで飲んだ、
ぬるいギネスビールは美味しかった記憶がありますが、
やはり冷えたビールが美味しいですよね。

ただ今、三洋堂では「世界のビールギフト」特集しています!!
この機会に世界各国にビールを味わってみてはいかがですか
世界のビールギフト特集

世界のビール

ドイツ・ベルギーはもちろん、イギリス・メキシコ・ハワイ・カナダなどなど…。
ぜひお試しください

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

