
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


疲れた時に効く1本

2008/01/18 (金)  カテゴリー/世界の雑貨

こんにちは。バイヤー山浦ですコリラ

寒い日が続いていますね。。。風絵文字名を入力してください

バイヤー山浦、出身は長野なので寒いのはへっちゃらニコニコ。 横向きピース

と思われがちですが、寒いのは大の苦手

毛糸の腹巻毛糸玉でしっかり寒さ対策をしております・!!

寒い時期は実家には寄り付かない私ですが、

そんな寒い地でがんばっている山浦父も愛用

そして三洋堂自慢の1本をご紹介いたします。

 

それは。。。3はーと

ツボ~る

三洋堂の常務取締役が韓国に出張中、デスクに

転がっている1本のボールペンを発見虫めがね

ただものではないそのボールペンには

なんとツボ押し機能が付いていたのですk-4

彼のお眼鏡に叶ったこのボールペンは

日本語版にアレンジされ、

晴れてきらきら日本デビューきらきらを果たしたのです。

詳しくはこちらまで

http://www.isanyodo.com/sales/goods/search/search_result.php?Filed_Select=gname&Search_Word=%83c%83%7B%81%60%82%E9

番組の中で、とんねるずのノリタケさんが大絶賛

してくれたんですよ。

山浦父も大絶賛ですニコニコ。 横向き

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

