スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとうございました!!

2009/05/29 (金)  カテゴリー/イベント

こんにちは、バイヤーのカネヨリです。


先週バイヤーのアライが一報させていただいた
「ビバ!パシフィックアイランダーズ」ですが、
おかげ様で大きなトラブルもなく終了しました!


今更ですが・・・、「ビバ!パシフィックアイランダーズ」とは・・・。

「第5回日本・太平洋諸島フォーラム(PIF)首脳会議(太平洋・
島サミット)」に合わせ開催され、太平洋諸島の国々の商品紹介と
即売、そしてフラダンスや歌のショーで盛り上げます。

赤坂アーク森ビル2階 カラヤン広場で行われ、
各国のVIPも来場されて大変盛り上がりました。

私も正味3日間ほどブースで皆様にお声掛けさせていただきました。
国内外を問わず、お子様からご年配の方まで多くの方にご購入いた
だき感謝!感謝!です!!


KIF_0084_sa.jpg
天候にも恵まれました


KIF_0085a.jpg
ブース装飾は手作り感満載


KIF_0096a.jpg
ご試食どうぞー


KIF_0094.jpg
本場のタヒチアンダンス


「新橋の三洋堂さん?」、「カバンの三洋堂さん?」、
「美味しかったからまた来たよー」、「オフィスに戻って宣伝しておいたよー」
などなど、嬉しいお言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、毎日お見えいただいた方もいらっしゃいました。
涙が出るほど嬉しかったです、ありがとうございました。

【お客様の声】が私達にとって掛け替えのない財産になります。

このようなお客様と接する機会を増やし、そして大切にし、自分自身も
レベルアップできればと思っています。



ちなみに、今回の売れ筋№1は

ボラボラツイスター
134062.jpg



また、ヒナノビールも多数お買い上げいただきました。
R34012[1]



冷蔵庫でキンキンに冷やしていたこともあり、
明るいうちから乾杯されてる方もいらっしゃいました。
うらやましい限りです。(私も飲みたかった~)


ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております!


それではまた!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

