スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


濡れタオル

2009/05/12 (火)  カテゴリー/旅行用品

こんにちは世界のお土産ショップスタッフのアキヤマです。

GW皆さんは楽しく過ごせましたか?
私は諸般の事情によりあまり外出できませんでした。(TT)

代わりといってはなんですが5/9,10と山に篭ってきました。
毎月恒例の山でのスポーツなのですが、今回は24時間の山の中にいる年に2回の大きなイベントでした。

毎年快適に過すためのグッズを導入して少しでも体力を消耗しないように色々なグッズを試しているのですが、今回は熱射病対策に会社で販売している商品を社員購入して使ってみました。


チリーパッド
チリーパッド


この商品の凄いところは濡らしたあと洋服についても濡れないところです。
もちろんケースに入れてバッグに入れても着替えなども濡れません。

しかも水と反応して低温になるので熱射病対策としても優れています。
冷却効果は6時間ぐらい持続していましたので24時間とても快適でした。


アウトドアだけでなくハンカチの代わりに持ち歩くのも良いかもしれませんね。
興味のある方は是非試してみてください。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

