スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春です。新カタログはいかがですか?

2009/04/13 (月)  カテゴリー/商品企画のお仕事

4月も中旬になってしまいました。
待ちに待った春ですが、
あまりの暑さにがっくりなバイヤー見習いのアライです。

すがすがしい風を求めて、ランチタイムに日比谷公園に行きました。

20090409134543.jpg

20090409134803.jpg

お花がきれいですね癒されますわ…
ベンチに座ってぼぉーっとしていると会社に戻れなくなります。

…意を決して、戻るとこんな感じです。
春のすがすがしさなど微塵も感じられません(笑)

F1001501.jpg

そうです!私達は春の誘惑を振り払い、新カタログのお勉強中です
4月になり、三洋堂のカタログが新しくなったんですよ~

090413_155751.jpg

三洋堂の無料カタログのご請求はこちらから
ご旅行に行かれる方はもちろん!
見ているとご自宅用にお取り寄せしたくなること確実です!!
カタログ請求はタダですので是非♪

勉強会は全社員を対象に5回に分けて実施しています。
商品点数は1000アイテム以上ですから、頭がいっぱいいっぱいです
また商品の試食もしながら進みます。
全アイテム食べてたら、お腹もいっぱいいっぱいになるので、
主な新商品に限られますが。。

その中で、好評だったのがコレ
ハワイの「マウナケアスノークッキー」です。

20090413133454.jpg
写真ではよく分かりませんが、バイヤーもおススメの一品です
ハワイ島のマウナ・ケアという山に降り積もる雪をイメージしたクッキーで、
さっくりとした食感にココナッツの甘さとマカデミアナッツの香ばしさがたまりません

試食にとどまらず、試飲もします。
20090410203430.jpg
…いただいてしまいました
オーストリア最古のワイナリーが造ったスパークリングワインです。
ラベルにはエリザベート妃がデザインされています。
今年は日本とオーストリアの交流年ということで、
様々なイベントが企画されているそうです。
いいですね~行ってみたいですね~

4月から燃油サーチャージも下がり、「今年は海外に!」と、
考えている方も多いのでは…。どこに行こうか迷いますね~
とりあえず、三洋堂のカタログを見てみてはいかがですか?
三洋堂の無料カタログのご請求はこちらから

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。