スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マイ韓流ブーム到来?!

2009/03/02 (月)  カテゴリー/世界のお酒

こんにちは、バイヤー見習いモリコです

最近ホント寒いですね~

先週は東京にも雪が降りましたしね


私は寒いのが苦手で、冬は家にこもりっきりになりがちなので、

何かおもしろいDVDでもないかなぁ・・・と探しているときに

うちの韓国マスターのスタッフから、韓流ドラマのDVDを借りました


超お金持ちの女が記憶喪失になり、それまで敵だった男の家で暮らして・・・

って、なんかいかにも韓流でありそうな話なのですが、

意外にもかなりくぎづけにさせられちゃいました


話の展開がおもしろいのはもちろんですが、

台詞回しやイロイロな演出が、

今の日本じゃココまで出来ないだろってコトがいっぱいで(笑)


また、そのドラマには頻繁にジャージャー麺とマッコリが出てくるのですが、

コレもこのドラマにハマった要因のひとつ。

どちらも本当においしそうなんです

このドラマを見て、あまりお酒を飲まない私が

本気でマッコリを飲んでみたくなったくらい


で、今どちらを購入するか迷っているところです

マイルドなマッコリ富者か・・・
R28006.jpg

さわやかなブドウマッコリ 富者か・・・
R28005.jpg

う~ん、どちらも捨てがたい・・・

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

