
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2009/01/16 (金)  カテゴリー/国内旅行

こんにちは。

バイヤー見習いモリコでございます

みなさま、本年もよろしくおねがいします


え~ワタクシ、東京に住んで数年経ちますが、

あまり東京観光をしたことがありません。

今年こそどこか行こう

そう思い、先日東京湾クルーズしてきました。


ちょっとおしゃれして船でご飯を食べるという、

日常ではない雰囲気にドキドキしつつ・・・

RIMG0397.jpg

東京湾からの景色を堪能しよう

意気込んで乗り込んだところまではよかったのですが、

食事がおいしくて食べるのに夢中で・・・

気づいたときには東京湾を一周し、

お台場をも通り過ぎていました・・・。

さすがにこのままじゃ食べただけ・・・ヤバイと思い、

急いでデッキに。

するとそこにはレインボーブリッジが
RIMG0458.jpg

ぅお~きれー

RIMG0462.jpg

RIMG0464.jpg

レインボーブリッジの真下を通るなんて思っていなかったので、
最後の最後に東京湾クルーズを堪能できた気がしました

RIMG0497.jpg

去り行くレインボーブリッジを見つめながら、

船内に戻るとおみやげ売り場に人が群がっていてビックリ

確かに思い出をおすそ分けしたくなる景色でした
( ほとんど最後しか見てないですが・・

RIMG0512.jpg

東京に住んでいる方も、たまには観光して

いつもと違った東京を堪能するのもいいかもしれませんね


そして・・・


東京を観光の際は、三洋堂おみやげSHOPでも

東京みやげが揃っていますので、どうぞご利用くださいませ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

