スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明けました 2009♪

2009/01/09 (金)  カテゴリー/世界の食品

VERY HAPPY NEW YEAR!   
     あけまして おめでとうございます!


新年初ブログは、バイヤー島田 から お届けしています



本年も 【三洋堂 世界のおみやげショップ】

どうぞ、よろしくお願いいたします。





皆様 のんびり和やかなお正月を過ごされましたでしょうか?



バイヤーシマダは、

年始恒例のテレビ各局のお笑い番組を、おせちを食しつつ初大笑い

コタツに入ってみかんみかん

正月料理にもあきて宅配ピザ ピザ

そして ”ルネッサ~ンス赤ワイン ”   ・・・ということで、

友人たちとワイン、日本酒&鍋を囲んで新年会


という ”ザ 現代社会 日本人” をしておりました。



”ルネッサ~ンス赤ワイン ” といえば、

これから 新年会420 という方も結構多いのでは!?



でも お正月に暴飲暴食 しちゃった・・・・ みたいな(笑)

でもでも せっかくの新年会は楽しみたい!


そんな皆様に朗報です。


ヘルシーかつ冬にぴったりな食品が

お隣 韓国にはあるんです



まず

お酒大好きなあなたに・・・
R28006.jpg

まろやかな味わいです

マッコリ富者(ブジャ)



なんと・・・

ブドウ味も


R28005.jpg

ブドウマッコリ 富者(ブジャ)


そして


ご一緒に 

本場韓国キムチ

028006.jpg

一億兆ペチュ(白菜)キムチ 300g




なんと、 これらの韓国特産品は・・・

おなかにやさしい


乳酸菌  を含んでいるのです。



気休め!? 


・・・・。


・・・・・・。


ん~ でも、ちょっとは健康的な気がしてきます(笑)




キムチはお鍋にいれて、キムチ鍋鍋にしても、

身体が温まって風邪予防になりそうですね。



そういえば、韓国といえば、今、ウォン安が続いていて、

今HOTなスポットです420420

ウォン安傾向で日本人がたくさん観光におとずれているようですよ。

今韓国に行けば、激安にして韓国を大満喫できるそう。

素敵ですね~♪

いいですね~♪

やっぱり旅は、

安く・楽しく・美味しく ですね♪

早速、韓国へのご旅行はいかがでしょうか?




そして、海外旅行のおみやげのご用命は 是非

今年も 【三洋堂 世界のおみやげショップ】
2


【三洋堂 世界のおみやげショップ】
http://www.isanyodo.com/

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

