
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


天使にギフト Vol.1

2008/01/16 (水)  カテゴリー/世界の雑貨

こんにちは。 バイヤー島田です


プライベートながら、おめでたい出来事  がありました

バイヤー島田 に 逆KYな 
<世間ではどうやら ”空気が読める”という意味らしいです・・・>

甥っ子が先日できました

”空気が読める” その訳は・・・

慌ただしい 年末を避け
のんびりムードの 年始を避け
見事 皆が集える3連休前に 「おぎゃー」 と誕生。
先日、地元で初対面を果たしてきました~
そして早くも メロメロ


赤ちゃんのことを  「天使 」 ってよく言うけれど・・・
ホントでした!

「可愛い天使に 色々プレゼントしたい

こんなときにも三洋堂にはあるんです。
赤ちゃんにもぴったりなアイテムが・・・

image006.gif


グローバルな品揃えの三洋堂なら
世界中からベビーギフトが選べちゃいます


バイヤー島田  甥っ子天使のプチギフト選びも兼ね
(個人的ですみません・・・

数回にわたって ベビーギフト選びのお手伝いをしちゃいます

新米パパ&ママさん

おじいちゃま&おばあちゃま

ちょうど出産のお祝いをお探し中の皆様・・・

乞うご期待

to be continued ・・・

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

