スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


JR新橋駅近くの沖縄料理屋「源さん」

2008/12/22 (月)  カテゴリー/新橋

ハイサ~イ!
沖縄ネタ担当のミハラです。

沖縄料理屋が多い東京の新橋&銀座界隈ですが、先日J
R新橋駅
烏森口のすぐ近くにある「源さん」へ行ってきました。

本格的な沖縄料理屋ということもあり、ちまたでは人気のあるお店
です。
お昼は結構混んでいるので、ランチは時間をずらして行った
ほうがいいかも しれません!

カウンター席の目の前には泡盛各種やハブ酒などが置いてあり、
見ていて かなり楽しいです。
店員さんとの距離が近いのもいい感じです。

今回は、本格派の沖縄料理屋ということもあり期待してタコライスを
注文 しました。
 


gensan_360_225.jpg   


タコライス ¥750

一般的なお店のタコライスとは違い、まず見た目がキレイです。

レタス、トマト、ミートに混ざって、砕いたタコスの皮(トルティーヤ)
らしき ものも入っていました。
このパリパリ感がシャキシャキのレタスと相性抜群!

ケチャップ風のソースはあまり辛くないので、ガッツリ食べても
大丈夫です。

他に沖縄そばや、ゴーヤーチャンプルーなどの定食もありました。
店内でライブ等もやっているようなので、夜はディープな沖縄を
体験できるかもしれません!

ちなみに三洋堂でも「タコライスの素」を取り扱っております。
トマト・チーズ・レタスがあればご自宅用でササっと出来ます♪
 
http://www.isanyodo.com/goods/japan/okinawa/J85026.html


★今回のお店★
源さん」東京都港区新橋3−21−7松本ビル1F 

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

