
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お洒落なお年賀

2008/01/09 (水)  カテゴリー/世界の雑貨

こんにちは。 バイヤー島田です音符

2008年早くもまもなく10日・・・

まだまだお正月気分門松  に浸っていたいところですが・・・

現実は厳しい(笑)汗



さて仕事始めの今週

バイヤーチームのオフィスにもたくさんお客様がご来社されます。

三洋堂の大切なパートナー

お取引先さんが 新年のご挨拶にきてくださるのですキラキラ(オレンジ)


今日も たくさんの 「明けましておめでとうございます」 を交換しました。

新年の応援交換みたいで、ハッピーな気持ちにハート


そして今日は  素敵な新年のプレゼントプレゼント

こんなお洒落な お年賀キラキラ(オレンジ) をいただいちゃいました↓

onengaf

        ヴェルサーチ ブライトクリスタル5ml HERMES ケリー・カレーシュ15ml  オーデメルヴェイユ7.5ml

可愛い!!

ミニチュアサイズのフレグランス BABYDOLL

島田愛用のシャープペンと比較してもこんなに可愛い大きさ。

なんて小粋なお年賀! と大感動ローズ2


・・・でも 実は、

このお洒落なお年賀も  いつか三洋堂の商品に・・・

こうしていただいたお年賀も サンプルとして実際に試用したり

ボトルデザインをチームで批評したりして

カタログ や WEB での取り扱いを決定しています絵文字名を入力してください


そうして採用になった 人気のアイテム がこちら↓

nina mini

 ニナリッチ ニナミニチュアセット 5本セット ¥5,250                      

■4ml×5本■オーデトワレ■フランス製

真っ赤なリンゴが とってもキュート!

ビジュアルの良さも抜群ですが・・・

フレッシュ・フルーティ・フローラル のみずみずしい香りりんご

これも 魅力トールローズ 

なんといってもフレグランスは香りが命!

バイヤー女性スタッフ全員ひとめぼれ で採用決定!

そして今や大人気商品にキラキラ(オレンジ)

おみやげにも、大切な人へのギフトにも喜ばれています。

あま~く みずみずしい香りは 今の時期にもピッタリです雪の結晶雪の結晶

そして・・・

このニナりんご

なんでも 幸福のお守りつきclover  ・・・とか。

バイヤー島田も大好きな 映画「HERO(ヒーロー)」がその由来。

映画「HERO」中で、松たか子さんが演じる「雨宮舞子」が使用したフレグランスなんです。(エディションは違いますが・・・)

良い香りをつけ始めたらしい「雨宮舞子」。 

何の香りをつけているのか気になる、 SMAPの木村拓哉さん演じる 『久利生公平』。

つきとめると「ニナ」だった…。

二人の距離を近づけて結びつける鍵の役目となる香りなんです。

幸福のお守り代わりに 「ニナ」ミニチュアボトルりんご をお年賀に!

なんていうのも小粋ですよねトールローズ 

 

*ご購入はこちらからでもどうぞ!
世界のおみやげ『三洋堂』

この記事へのコメント

kubera様

こんばんは☆
投稿いただき、ありがとうございますv-4

kubera様のお好きなグッチのエンヴィは島田も大好きです。
ちょっと甘くて、クールなグリーン系で、女性的な香りですよねv-318
きっとkubera様は、都会的な洗練された女性なんでしょうね☆ 

三洋堂では、ミニチュアサイズをご用意しております♪↓
http://www.isanyodo.com/sales/goods/union/goods_D_show.php?gid=fcd621815c202744e4f2b7e8dcee754c

ミニチュアフレグランスは、自分用にちょっと試すのにもぴったり。
新しい香りで新たな自分を演出・・・
なんていうのもちょっと素敵です☆

三洋堂では、他にもバーバリーや、フェラガモなど
人気ブランドのミニチュア香水を多数ご用意しております。
是非ショップHPものぞいてみてくださいね。

バイヤー島田 | URL | 2008/01/15 (火) 18:55

島田さま

いつも拝見しておりますv-22

ミニチュアいいですねv-218

わたしはグッチのエンヴィが好きなので

もしあったら紹介して下さいv-222

kubera | URL | 2008/01/11 (金) 13:04

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

