スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


虎を飼いました

2008/10/21 (火)  カテゴリー/週末の過ごし方

こんにちは。スタッフのクロダです。

先週は三連休ありましたがのんびり家でごろごろしておりました。
いつも休日にはどこか出かけてしまうのですがこういうのもリラックス&リフレッシュ

お家でゴロゴロのときのお供がコレ。

虎と犬

本物です。犬は。

トラのぬいぐるみはずっと大きなものが欲しかったので、
思い切って買ってみたのですが・・・

これが大変快適なんです~

快適っていうのはほとんどクッション代わり。
枕にしたり、背もたれにしたり、と人間が寄り添っても十分な大きさなのです。

12,800円は「高い!」と思われるかもしれませんが、
実に大きいんですよ

タイガーが届いて箱を開けたとき、犬は走って逃げてしまいました

ちなみに頭をたたくと目がピカーッと光り、ガオォーと鳴くのですが、
鳴かせるとやっぱり犬が走って逃げるので、家では外してしまいました。

面白かったのに・・・残念

しかも外からわずかに見えるリビングに置いているので近所の方に
「また動物飼われたんですか?犬・・・じゃないですよね?
と恐る恐る聞かれたりします。

イタズラしているみたいで楽しい

遊びに来る人も必ず撫でて凭れて帰るほどには人気です。

犬同様、いまではすっかり大事な家族なのですが、
こうなるともう一体欲しいくらい

ぬいぐるみ自体は大きいですが、六畳間ならもう一体くらいいいかも・・・
などと思いながら今日も購入を迷っております。

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

