スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


山の中のお茶タイム

2008/10/14 (火)  カテゴリー/国内旅行

こんにちは!店長のイチカワです。

急に涼しくなったな~と思っていたら、いつの間にやらすっかり紅葉

旅行に行くにはとてもいい季節ですね。


イチカワは先日、西伊豆でキャンプを楽しんできました!

「西伊豆オートキャンプ場」というところに行ってきたのですが、

山の中の奥まったところにあり、静かでとてもいいところでした。


泊まったのはこんなバンガロー
バンガロー


アメリカ映画に出てきそうなトレーラーハウスもありました。
トレーラーハウス



周りを探検していたら・・・こんなお仲間に遭遇
ウサギ


夜になると「ピュー~ ピュー~」という鹿の声 鹿 も聞こえます。



女5人でi-mode絵文字風・汗ああだこうだ言いながらバーベキューを楽しみ、

一息ついたところでコーヒーとお菓子のお茶タイム。

いろんな種類のコーヒーやお菓子がありましたが、

おいしいし楽しい!とみんなに好評だったのがこれ↓
ストルーフワッフル
友達が持ってきてくれたのですが、どこかで見た!と思ったら、

世界のおみやげショップでも販売させていただいている

オランダの 「ストルーフワッフル」 というお菓子でした。

温かい飲み物が入ったカップの上に置いたり、バーベキューの網の上で

温めておくと、中のシロップがトロ~リ。

山の中で食べるとまた温かさがしみて・・・・コーヒーもついおかわりコーヒー



夜はろうそくの灯りだけでのんびり話をしたり、散歩に行って星を見たりnormal-GL

せわしない日常から離れてゆっくりまったりと山小屋生活。

普段の生活とは全く違った環境でゆっくり過ごして癒されたいな~

リフレッシュしたいな~という方にはおすすめですので、

機会があったらぜひお出かけください♪

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

