スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シーフードパエリア

2008/10/07 (火)  カテゴリー/世界の食品

こんにちは。
スタッフのアキヤマです。

私は週末によく山に行きます。

山に行くようになって3年になりますが、山では食事をどうするかがかなり重要です。

山の中には食事ができるような施設はありませんし、現地で食材を集めるようなワイルドなこともできません。
そこで、事前に購入したものを持って山に篭るわけです。

今回は私が山で食べた時に美味しかった料理を紹介したいと思います。


温かい食事というのはとても美味しいですよね。

普段町の中で生活していても冷たいご飯より温かいご飯が美味しいのは当たり前のことなのですが、
山など自然の中で食べる温かい料理はもっと美味しいです。

シーフードパエリア
パエリア



当社でも人気のある商品でしたが自分では食べたことがありませんでした。
先月24時間山に篭る機会がありましたので朝食用にと買ってみました。

作り方は箱に書いてあるので現地で見ながら作ることができました。
料理時間は30分なので、カップラーメンに比べると10倍の時間が掛かりますが、日本人だからなのか米のほうが相性が良いのか美味しく食べられました。
何より自分だけでなく数人で分け合って食べられるのが良かったですね。

この商品は鍋がセットになっていますので、火とお米、蒸らすためのアルミホイルを用意するだけで料理ができ、バーベキューなどにもオススメです。

皆さんも秋の行楽シーズンに紅葉を見ながら山の中で味わってみてはいかがですか?

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

