スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


三洋堂 10月大処分朝市のお知らせ!!

2008/10/03 (金)  カテゴリー/イベント

10/5(日)午前10時より、
春日部の三洋堂物流センターにて大処分朝市を開催いたします

9月に行われた大処分朝市が大好評につき、
今月も引き続き、大セールを行います
パッケージ汚れ・破損といった訳あり商品ですので、
大特価でのご提供となります


では、さっそく目玉商品のご紹介です

前回に引き続きの・・・

トリュフ・ド・フランス社のとろけるようなトリュフチョコ
トリュフ・ド・フランス トリュフチョコレートトリュフ・ド・フランス トリュフチョコレート

ワタクシも前回、特価で買い食べましたが、やっぱりおいし~ぃ
このトリュフチョコレートは皆さん、買いですよ~


そして、

ズッシリ、サックリのチョコフレークブロック
チョコフレークブロック

シリアルとレーズンをマイルドなミルクチョコレートでコーティングした
食べごたえたっぷりのチョコフレーク
大満足できちゃいます


さ ら に !

ニューカレドニアコーヒービーンズチョコレート
ニューカレドニアコーヒービーンズチョコレート

ビターなコーヒー豆とチョコレートの絶妙な感じがたまんないんです
甘さ控えめで食べ始めると止まんなくなっちゃうチョコレートです


この他にもまだまだたくさんの商品をご用意しています

この機会に皆様お誘いあわせご来場ください

会場は、
東武伊勢崎線一ノ割駅より徒歩だいたい10分。
三洋堂物流センターで開催します。

埼玉県春日部市一ノ割4-11-12

大きな地図で見る

以上、バイヤー見習いモリコからのお知らせでした

【追記です】
こんにちは。制作の井上です。
昨日の大処分朝市にご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。

今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。
一同、感謝感激しております。

今回の朝市の様子を少し。

20081005セール
このように試食もご用意致しましたので、
お味も確認してお買上げいただけます。

来月も開催予定です!
詳細はこのブログでも発表いたしますので
(直前になってしまったらごめんなさい)、
ご期待ください!!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

