スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご来場ありがとうございました!

2008/09/19 (金)  カテゴリー/イベント

9月7日に開催しました、在庫処分セールにたくさんのお客様にお越しいただきました。
誠にありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。

お天気にも恵まれて、まさにセール日和(?)となりました。

9/7セール1
トリュフチョコレートなどがこの会場だけの破格のお値段に!

IMG_1408.jpg
メジャーリーグのTシャツも大変お買い得に!

IMG_1414[1]
大変多くのお客様にお越しいただきました(プライバシー保護のため、画像を加工してあります)。

ご好評をいただきましたので、
早速来月も開催することになりました!!
次回は10月5日(日)
場所は今月と同じく三洋堂物流センター(埼玉県春日部市)です。
来月はまた違う商品も販売する予定ですので、ご期待ください!

詳細は開催前にこのブログで発表しますので、お楽しみに!
最近セール告知担当になりつつある井上からのお知らせでした。

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

