スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イチロ~選手 快挙♪♪

2008/09/18 (木)  カテゴリー/世界の雑貨

メジャーリーガー イチロー選手

やりました~祝



ミーハーイチロー選手ファンのバイヤーシマダです


イチロー選手 本日(米国時間 2008/9/17)

8年連続200安打達成!

これで、107年前のメジャー記録に並んだそうです





今やイチロー選手は、
アメリカで最も有名な日本人の1人と言って過言ではないですよね。

日米の野球ファンをとりこにしているイチロー選手。


今日は、この大記録を記念して、

イチロー選手 メジャー公式ライセンスグッズを紹介しま~す


022049.jpg
マウス(左クリック)メジャー リーグ マリナーズ イチローフォトボール





122544.jpg
マウス(左クリック)マリナーズイチローTシャツ




こんなタイムリーな話題にもちゃんとついていける
”【三洋堂】 世界のおみやげSHOP”

ざっくり色々検索していただくと結構楽しいです 
( 手前味噌ながら・・・(笑) )






さて、イチロー選手

あのストイックさと、時々見せる少年っぽいキュートな笑顔、
そしてお茶目なジョークが
個人的にはたまらない感じです(笑)。



よく知られている話ですが、

イチロー選手は、

毎朝カレーを朝ごはんにしているそうです
 

なんでも、アメリカに渡ってからずーっと毎日の習慣らしいですね。
イチロー選手は
奥様のカレーを召し上がっていると、以前テレビで拝見しました☆




カレーにはたくさんスパイスが入っているので、
脳の働きを活性化してくれるとのこと。



あの、すばらしいプレーは、
カレー効果も含まれてるんでしょうか?!

2%くらい!?




メジャー大記録に敬意を表して(笑)

イチロー選手の真似をして、朝ごはんにカレーはどうでしょうか?


026014.jpg
バイヤーシマダおススメ
マウス(左クリック) インドネシアカレー

バリチキンカレーとジャワココナッツカレーがセットになってます♪

なんとライスもセットになっているので、本格的なインドネシアカレーがご自宅で堪能できますよ~。



バイヤーシマダ ミーハー故に、
早速、朝ごはんカレーを実践してみようかなぁぁ なんて企んでます。

皆様も是非
 

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

