スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


運動会にも 行楽にも 連れてって~♪

2008/09/25 (木)  カテゴリー/旅行用品

秋もだんだん深まってきましたね。

秋といえば・・・・


    芸術の秋~紅葉
   
         読書の秋~本

              スポーツの秋~サッカーボール


気候も良くて、色々誘惑が多いこの季節ですが・・・

やっぱり最後は食欲の秋になっちゃう(笑)
バイヤー シマダです


さて、さて、秋の楽しみといえば、

美味しいごはんを持参しての行楽244 

屋外でたくさん遊んで、外で食べるごはんは最高ですっっっ68


秋は屋外イベント盛りだくさん どんぐり

運動会
バーベキュー
ピクニック
スポーツ大会
キャンプ

などなど。



そして、気候がいいから~と油断してるからこそ気をつけたいのが・・・
熱中症 330



9月、10月の秋晴れの日は気温が結構上昇しますから

結構多いそうです・・・



せっかくの屋外ごはん

あ・・・違った(笑) 屋外イベントjumee☆Camping1R

体調を崩しちゃったら やっちまったな~ 330なことに。


そんなの切ない涙

ということで大プッシュしたいのが、こちら    

    ↓↓↓

chirrypat.jpg 

水で濡らすだけで低温になる新素材のクールタオル
チリーパッド
http://www.isanyodo.com/goods/travelgoods/convenientgoods/T02680.html


このタオル、 とってもスグレモノ 2

水で濡らすだけで低温になる新素材のクールタオルなんです~♪

汗も吸収してくれます。

旅行時の急な発熱や、アウトドアでのクールダウンにかなりおススメ。


数時間効果が持続しますが、ぬるくなったら、水で再び濡らせばOK。



「ほんとに~!?

なんて、疑っちゃいました ????

バイヤーシマダも最初は疑っちゃいました(笑)



ですから、

バイヤー シマダしっかり実験済みです!

しかも真夏の野外フェスで !



8月初旬の炎天下の中、 朝から晩まで12時間

野外で使用してきました~。


朝9時頃 1回お水で濡らして ひんや~り 252


より涼を求めて13時頃 再度濡らして ひんや~り 252252


計2回濡らしただけで 真夏の炎天下も乗り切りましたよ 399



バイヤーシマダのおススメポイントはこちら↓ 

①水で濡らすだけ! 
②湿度を保ちつつ、表面は乾いているので、洋服などを濡らす心配なし。
③洗濯もできて、半永久的に効果が持続♪                  
        
      



お父さん用に
(もちろん若いお嬢さんゴルファーにも)
ゴルフ時にもこんな具合におススメ!

chillyg.jpg




テニス時にもこんなかんじでどうぞ!

chilly3t.jpg




行楽にぴったりですから、
連れて行ってあげてください。

運動会にも。  BBQにも。 ご旅行にも。 








【三洋堂】世界のおみやげSHOP
水で濡らすだけで低温になるクールタオル チリーパッドはこちらから↓

http://www.isanyodo.com/goods/travelgoods/convenientgoods/T02680.html

   

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

