
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


目があったら笑顔で

2008/09/09 (火)  カテゴリー/海外見聞録 (出張&旅)

こんにちは^^
世界のおみやげショップスタッフシタラです。

日々の忙しさの中、ふとカナダにいたときのことを思い出します。


住宅地を歩いていて、向こうからすれ違う人でも目があったら hijumee☆faceA201R4笑顔で挨拶。

エレベーターの中でも気軽に会釈kao03


たったそれだけのことなのに心の中は温かくなります。


日本人も恥ずかしがらずに異国の良いところをたくさん取り入れていけたらいいなぁと思います。


もちろん日本人の文化や習慣もすごくいいと思いますよ^^
なんであんなに奥ゆかしいのだろうって思ったり^^


そんなことを考えまた日常に戻ると、少し優しい気持ちになります。


みなさんはどのような癒し方がありますか?^^

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

