
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


フランスのトリュフチョコがフッフフー♪

2008/08/29 (金)  カテゴリー/世界の食品

108_02.jpg

バイヤー見習いのアライです。
今週は雨続きでイヤーな感じですね。
どんよりとした空はもう見飽きた・・・

写真は、自由の女神さんと夕日in パリ。
こんな夕焼け空をしばらく見てないです。
はぁ~どこかに行きたい(現実逃避)

いやいや、仕事モードに戻らねば・・・。

はい、そんなフランスは美食の国。
美味しいものには事欠きません。
191_02.jpg
こんなお店に入ったものなら、優柔不断な私には目移りしてしまって
とてもじゃないけど選べません

フランスは遠い・・・そんな貴方!
三洋堂にも美味しいフランスの食がたくさんあります

これまたたくさんあって悩みますが、
本日のイチオシは・・・
トリュフ・ド・フランス トリュフチョコレート

このトリュフくんたちです。
いやぁ~なんとも可愛らしい姿ですね。

「やわらかなガナッシュにココアパウダーをまぶし、丁寧に仕上げた一品です」
それがなんと!今だけ賞味期限真近のため 50%OFFです

真近といっても、2008年10月1日までの賞味期限です。
まだ1ヶ月以上もありますよー

この時期にトリュフなんて溶けてしまうのでは・・・、
と心配しているそこの貴方!
もちろんクール便でお届けするので安心してください。

ぜひこの機会にどうですか?
このトリュフくんたちに出会ってみませんか?

フランス トリュフ・ド・フランス・トリュフチョコレート 50%OFF
http://www.isanyodo.com/goods/001461.html

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

